京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2023年06月18日

アスリートマットレス

アスリートが使うマットレスとして有名なエアウィーヴマットレス トッパーの動きの遮断は優れています。私はマットレスの上にコップ一杯の水を置き、歩き回りました。1メートルほど離れていても、水はあまり動きませんでした。2キロの重りをガラスの隣に置いたところ、ガラスは1インチ未満の距離でも動かなかった。重りをガラスのすぐ横に移動させたところ、少し傾きましたが、水がこぼれるほどではありませんでした。これは印象的でした。

夫はいつも私より早く起きますが、トッパーを使い始めてからは、そのようなことはあまり起こりませんでした。彼がベッドから起き上がるとき、私は彼の動きをそれほど感じないので、動きの分離が優れていることが理由の1つであると思います。

エッジサポート: エアウィーヴマットレストッパーは、エッジサポートテストで非常に優れた性能を発揮しました。私はコップ一杯の水を端に置き、マットレスの周りを歩き回りました。グラスの中では水がほとんど動きませんでした。2キロの重りをガラスの近くに置いたところ、ガラスはほとんど動きませんでした。他のマットレスと比べて、このエッジサポートは格別だと思いました。

私はいつも暑くて寝るので、低反発素材の層を増やすと睡眠にどのような影響があるか心配していました。エアウィーヴ は、AirFoam は低反発フォームよりも早く熱を放散し、トッパーに付属する通気性のあるオーガニックコットンのカバーが内側のフォームを涼しく保つと主張しています。これらの主張を検証する方法はありませんが、トッパーで寝ている間に過熱はしなかったと言えます。

マットレス トッパーは、既存のマットレスの上に使用することを目的とした 1 層です。同社が「AirFoam」と呼ぶ、形状記憶フォームの一種である素材で作られている。トッパーは通気性のあるオーガニックコットンのカバーで覆われています。

8センチのマットレストッパーは、既存のマットレスの高さをそれほど高くしません。シーツを敷いた後も、トッパーによってベッドの見た目があまり変わらないことが気に入りました。また、既存のシーツがマットレストッパーの上に簡単にフィットすることにとてもうれしい驚きを感じました。そもそも今使っているマットレスが高いので、新たにシーツを買わなくて済むのが嬉しいです。

エアウィーヴマットレス トッパーは 1 層追加するだけですが、下のマットレスの感触を完全に変えるには十分すぎることがわかりました。



Posted by 茉優 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。